【感想】狼への嫁入り~異種婚姻譚~【BLコミック】

おはこんばんちは!みぃやんです。

 

久々にBLコミックを買いましたので自分用に感想を残しておこうと思います。

www.amazon.co.jp

 

異種間カップル!人外!と普段は手に取らないジャンルなのですが、

なんといっても絵柄がとっても可愛い&試し読みですっごく先が気になってしまい

衝動的に購入〜〜〜。

クールな狼に翻弄されつつも強気で立ち向かっていく兎。

そしてお互いを知っていきゆっくりと寄り添っていく二人に癒やされました。

獣耳キャラでも人間の耳+獣耳スタイルもいて、正直苦手だったんですが

こちらは獣が主体となっているようで、狼の姿にもなれるし、二足歩行の人間にもなれる設定がとてもよかったです。

あとは世界観がいいですね!ファンタジーですが、和モノだとより感情移入できました。

エロなしではないなですが、局部はほとんど見えずでもぐっとくる描写で「頑張れ!」と二人を見守るただのオタクになるしかなかった……。

世界観もとても作り込まれているので、脇キャラ同士の話や続編を待望んでしまいますが一巻で完結しているからいいのかもしれませんね。

 

疲れているときに読みたい、そんな一冊でした。

何度も読み返してしまう作品で今日もまた癒やされました。