久々に興奮した写真展

行きたかった展示会はほぼ中止になり凹んでいたこの頃ですが、ふとTwitterで目にした写真展に行ってきました。

 

nagi-yoshida.com

 

普段写真展はほぼ行かないのですが、完全に一目惚れして衝動的に行ってきました!

モデルの方々が美しいのはもちろん、被写体が一番輝いて見える部分が映し出されている写真だな、と感激しながら作品を拝見していました。

 

自分らしく、自分に素直に生きるのは難しいですが、全力で人生を輝かしいものにしていくのは自分しかいないと改めて気づかされました。

こんなに素敵な方でも、コンプレックスがあり、それをどう乗り切っていくか悩みつづけている……自分と変わらないところがあると思うだけでも気が楽になりました。

毎日コロナ禍でストレスの発散もなかなかできなかったので、純粋に美しいものに触れられてすごく幸せな時間でした。

なにより!人が!少ない!サイコー!!

 

あと、ヨシダさんのモデルたちに対してのコメントがとても面白く、ご本人のことも好きになりそうでした!笑

また新しく、写真展も巡る趣味ができました。

やっぱり好きなものに全力で楽しめるって、いいですね!