あけましておめでとうございます!

色々と他のサービスに手を出してみましたがやっぱりここが一番使いやすいですね。

また出戻ってきました。

あっという間に2019年が終わり2020年!

去年は個人的には変化が多く、良くも悪くも疲れる年でした。

転職はスムーズにいきましたが正直ここでいいのか?と思うことが多く、入社してからの疑問が絶えないので来年またどうなっていることやら……。

今年はあまり変化を求めず、まずは身の回りを固めていくことに力を注ぎたいと思います!出来ない子ぶって頑張らない!!

 

ただ、やっぱり昔から考えていた自分がやりたいと思っていることをしっかりと形にすることは目標にしていきたいです。

コミケで数年ぶりに創作を回ったのですが、皆さんの生き生きとした姿とその作品を求める人とのコミュニケーションで和気あいあいとする環境に完全に充てられてます笑

絵を描く、小説を書くだけが創作ではないし、それ以外でも求められているジャンルはある、というのだけでもやりがいを感じますね!

自分の好き、興味があるものでわたしも友達を作りた~~~い!っていう気持ちが一番大きいのかもしれません。だってぼっちだと張り合いがないんだもの。

 

今年は自分に素直に。無理をしないで人生楽しんでいきます。

元気にオタクするぞ!!!!!!!