味噌ブログ

人生楽しまなきゃ損!そんなポリシーで生きてます。楽しいこと大好き!

【旅行】箱根に行ってきました!

先週ですが、行ってきました「箱根」!

近い(と言っても電車で一時間かかりますが)のと車がなくても気軽に温泉入れる観光地なので、とてもお気に入りです(^O^)

 

今回は関西に住んでた友人がこちらに引っ越してきたのですが、まだ箱根には行ったことがないと言っていたのでせっかくだし、という流れからの旅行になりました。

強羅や仙石原の方も考えたのですが、二人して足がないので大人しく箱根湯本にしました(笑)

行きたかった湯葉丼で有名な直吉や、お決まりの箱根湯寮、行ってみたかった天成園と個人的には大満足の旅行でした。

泊まった旅館が高校生の時に利用したところでしたが、あまり変わっていなかったことにびっくりでした。寝るだけならいいかな~という感じ。

わたしは部屋も楽しみたいタイプだったので、そこはちょっと残念でした(´・_・`)

 

また気になっていた駅前にある鯛ラーメンの彩でやーっとラーメンを食べました!

上品なお味で、ラーメンというよりもそばを食べている印象でした。

夏限定の冷やしラーメンでもよかったかな、と今になって思ってます……。

 

家族と行くのとではここまで楽しめないと思うので、いいリフレッシュになりました(*^ ^*)

次こそは伊香保に行きたい……!