味噌ブログ

人生楽しまなきゃ損!そんなポリシーで生きてます。楽しいこと大好き!

Rammstein:Paris

待ちわびた Rammstein:Paris やっと我が家に!

Rammstein: Paris [Blu-ray] [Import]

Rammstein: Paris [Blu-ray] [Import]

 

 

ラムシュを好きになって早10年……。

Blu-rayで映像化されるなんて夢のようですね。

 

内容はもういつものように変態でダークでロックで最高でした。

日本ではあの演出は到底無理なので、もう来日は無理かな~と思いつつも、

こうやって映像化されるなら我慢できるかな、なんて思ったり。

 

こんな時間に見てしまったのでわりと大人しくしてましたが、休日は暴れながら見たい!!黙ってられない!!!

ラムシュタイン気になっている人はぜひ購入していただきたい作品です。

大人しく寝ることにします。頑張って寝ます。