味噌ブログ

人生楽しまなきゃ損!そんなポリシーで生きてます。楽しいこと大好き!

三ヶ月経過とその他もろもろ

現在の職場に転職し、はや三ヶ月。
だんだんと仕事に慣れてきたところもあり、またミスが目立ち始めました……。
めちゃくちゃ凹んでます……思い出すだけで胃が痛い……。
でもここでめげていてはダメですからね!
頑張りまっす!!


先日は婚活イベントに行ってきました。
自分のコミュ力が試されるなぁとしみじみ感じました。
あとあまり他人に興味が無いことも改めて実感。
よくない傾向ですが、年々酷くなっていきます。
異性うんぬんの前に友達との関係もうすーくなってきました\(^o^)/
ただ、いい出会いもあったので大切にしていきたいと思います。
マメに連絡するタイプではないのでそこがクリアできれば……なんとかなる……かな?笑


そして久々に会う友達と旅行にバンバン行ってます。
毎月どこかに出かけてますが、やっぱり楽しいですね!
もともと日帰りでも遠出するのは好きだったのでビジネスホテルだとしても泊まりはわくわくします(^o^)
5年ぶりに会う子ともやっと予定が合ったので小躍りしながら喜んでます。
学生時代は気軽に遊べましたが社会人は予定合わせるところから大変だし、タイミング逃すと次がないのが厳しい……!
今年中はまだ遊んでいられるので、今のうちですね(`・ω・´)


カメラを買うかタブレットを買うかで以前からだいぶ迷っているのですが、やっぱりタブレット欲しい!
Amazon大好きなので、プライム会員になるかもすっごい迷ってます。
Fireで電子書籍ガンガン読みたいなぁと。
紙もいいですが、かさばるのと一度読むと読み返さないのでもったいないなぁと。
携帯では何度も読み返してる(暇つぶし兼ねて)ので、時代に乗って電子書籍検討中です。
旅行行かないでこっち買えよって話ですが、出かけるのはやめられないッ!

今年もあと二ヶ月ですね、早い早い!