味噌ブログ

人生楽しまなきゃ損!そんなポリシーで生きてます。楽しいこと大好き!

一難去ってまた一難…

転職活動からようやく抜け出せた!!!と思ったらなかなかの職場環境で心がすでに折れまくりです。お久しぶりの更新です。

どこかで見ましたが「不安や疑問はどんどん大きくなっていくよ。自分で見切りをつけよう」という言葉を思い出し痛感しています。

絶対に譲れない条件ってあると思いますが、妥協するところを間違えてはいけないなぁと珍しく後悔しています。

 

そしてどんどん趣味として楽しんでいたものへの興味がなくなっていってる現状にとても涙。あんなに好きだったのに無関心になっているのが自分でわかってしまうのはつらいですね…。まだはけ口があるのでそこに吐き出してますがそのうちそこにもぶつけなくなっていくのかな、と考えると昔を思い出してしまうのでまた一人で凹み…。

多くを望んでいるつもりはないですが、そんな都合のいい環境はなかなか巡り合えないということですね。

 

ぐだぐだ言ってても先に進まないので気持ちを新たに前に進みます!

まだまだ行ける!!と自信をもって活動したいです。

頼れるものはすべて頼るぞー!!!頑張れ自分!!!