味噌ブログ

人生楽しまなきゃ損!そんなポリシーで生きてます。楽しいこと大好き!

#

ようやく大江戸温泉の銀魂コラボ行ってきました!

https://instagram.com/p/3FqNP_Movc/
Instagram

前回よりも外も中もだいぶ大人しかったですね。ちょっと寂しい…。
平日のしかも朝から行ったので快適に過ごせました。
温泉も混雑時は好きな風呂に入れないってことも多々ありましたので今回はお風呂もバッチリ堪能してきました😄
コラボメニューは沖田くんのオムライスに!

https://instagram.com/p/3F2UbGsoiL/
食べます*\(^o^)/*

辛いのは好きですし平気なのにブラックペッパーなめてましたwww辛いというよりは苦いレベルでした\(^o^)/
やはりほどほどがおいしいんですね……

久々に会う友達だったので馬鹿じゃないのってくらいしゃべり通した日でした。いや~いい疲れです(笑)