味噌ブログ

人生楽しまなきゃ損!そんなポリシーで生きてます。楽しいこと大好き!

突然ですがABC、Acid Black Cherry熱が復活してまいりました\(^o^)/

動画サイトで見てからひとりでワーキャー騒いでます。アホのように。

DVDは全く持ってなかったので早速購入~!

一番好きなツアーはBlack Listなのですがせっかくなので5周年ツアーのErectにしました。

やっぱりyasuの声好き!!!!!!の一言(笑)

CDのままの歌声+ステップ+ヘドバンがわたしの中では最高の組み合わせなので、映像で見ると興奮しますね~こっちもつい体が動いてしまう!

Murder Licence~SPELL MAGICの流れが本当大好きで休みなしで暴れるこの感じはたまりませんね。もちろんバラードも好きですが、わたしはABC=暴れる派なので立て続けのセトリで大喜び\(^o^)/

昔はバラードの良さがあまりわからずフーンと流してましたが今聞くと優しい嘘も愛してないもジーンとします。

そして苦手な曲はやっぱり苦手なままでした( ˘ω˘ )

すべての曲を好きになるのは難しいですね…。

 

ABCのMCは相変わらずの下ネタなのでなかなか友達を誘いにくいのですがこの歌声はぜひ聞いてほしいからいっつもモヤモヤしますが、それ以前にチケットが!!!取れない!!!

夏にあるフリーライブも応募してみました。本当に久々に行けそうなのでぜひ当たってほしいです…本当に…

他のツアーのDVDも集めたいなあ~